カテゴリ: スウェーデン


今まで使ってたものより値段が20倍のイヤホン買いました、あ、とはいえ2000円.........こってぃーです。









たくさんの応募を頂いていたお土産企画ですが8日まででして。



すっかり締切日忘れてましたww



日本選手権終わってからお土産の発送等をしたいと考えていますので少々お待ちください。



ちなみに今回会場があったスウェーデンのJönköpingはマッチの製造が有名だそうで



現地の方がマッチ博物館を案内してくれたりしました。
DSC_0192
これがマッチ博物館、外見はマッチ要素無いですね
images-12
製造機については写真撮ってなかったのでこちらからの引用です。 



小さいマッチ作るのにめちゃくちゃデカくてうるさい機会でした。



残念ながら、マッチは飛行機で持って帰って来れないということで(たぶん)お土産ではないです。



今回お土産を買うのに困ったのが、近くにスウェーデンっぽいものが売ってない!



そもそもスウェーデンっぽいものってなんだ?



って状況でしたが、帰りのトラブルの中、不幸中の幸いでお土産屋さんを見つけ買うことができました笑



ってことでちゃんとお土産はあるのでお楽しみに!



では、また明日!


スウェーデンで一生分の肉食った結果、痩せる.........こってぃーです。









海外へ行くのはやっぱり疲れますね。



ですが、今朝、死んだように寝て過ごしたため疲れはほぼ抜けました。



おかげで今日の練習の感覚はいい感じでした。



少なくとも時差調節のために昨夜した練習よりは断然いいです。



前向きに捉えれば、昨夜は調子悪いときのクセを把握できたかな。



もう他地区から札幌に来て練習しているチームも多く



今にも日本選手権が始まるといった勢いです!!



とはいえ、しっかりと足元を見て、踏み固めながら勝負に挑むことを自分に言い聞かせます。
DSC_0186
スウェーデンの湖のほとりにあった看板のように


RASRISKはスウェーデン語で崩壊の危険性



では、また明日!





どうも、ご無沙汰しておりました...........こってぃーです。









と、まぁ、申し訳無いことに4試合目から報告がすっ飛んでしまいました。



理由はいくつかあるのですが



とにかく大会後半から帰国にかけて



数々のトラブル(大小様々)がありました(笑)



いや、笑えない...



最終的には当初の予定通りの飛行機で今日、無事に帰ってこれました!!



ちなみに、4~6試合目の結果は皆さん、もうご存知の通りです!



何とか初勝利!をすぐにブログで報告出来なかったのだけが悔やまれます...



トータルで1勝5敗と戦績は良くありませんが、日本選手権前にこれ以上無い経験をこの大会で積むことが出来たと自分自身感じてます!



このまま日本選手権も頑張ります!!
DSC_0203
今度はちゃんと験担ぎということで



帰りの飛行機でカツサンド食べました!



おまけのおみくじは大吉でした。



では、また明日!


お腹空くと英語が頭に入ってこない.........こってぃーです。









だいぶ間が空いてしまいましたが、2試合目と3試合目が終わりました。



2試合目 vs USA 



4-6で負け。



3試合目 vs Sweden



4-5で負け。



とまぁ、ダブルラウンドロビンの1周目は結果的には全敗となってしまいましたが



内容的には競り負けてる印象なので



切り替えて、より良いパフォーマンスを発揮して



勝ちにいきます!!
DSC_0190
写真は昼食を食べに出たときのもの



ヨーロッパらしい建物、だけど北海道にもありそう...



では、また明日!


オルウェイズセルフ時差ボケ.........こってぃーです。









1試合目 vs Switzerland



4-6で負け



6エンドコンシードです。



スキップは中学生の時以来でした。



点差以上の差を感じたので6エンドで諦めましたが、さすがに見切り早すぎたかな??



...って、冗談です笑



噂に聞いた、公式のライブスコアのテストがそんな結果だったようで、ちょっと乗ってみました。



北欧の広大さに免じてお許しください。
DSC_0185


DSC_0187
ホントの方は



1-6で負けでした。



出てないのでコメントは無しです。



反省は生かしつつ、切り替えて頑張りましょう。



では、また明日!

↑このページのトップヘ