カテゴリ: バレー


ルービックキューブには20歳になってから出会いたかった.........こってぃーです。











球技大会決勝の相手はやっぱり...





渓と豪たちスポーツ指導学科1年生チームでした。

DSC_1527



結果は...







勝ちました!!!

sketch-1539255588137
(許可取り忘れたのでみんなボール顔で)



今年の1年生はバレー部員が多く、強豪高校から来た人もいるのでかなり強かったですが、なんとか勝てました。


sketch-1539254657185


チーム全員で掴んだ優勝でした。



sketch-1539258967522

大学の思い出がまた一つ増えました。




では、また明日!









サーブレシーブミスりました.........こってぃーです。










初戦は快勝でした!
DSC_1514



彼らと試合するのはは決勝トーナメントに上がってからです。


妙に心残りな夢を見たとき、その意味をGoogle先生に聞いてみる.........こってぃーです。













そういえば、明日11日は札幌国際大学内で避難訓練と球技大会(スポーツフェスティバル)があります!





例年、避難訓練からの球技大会という流れで行われています。 





そして自分はスポーツ指導学科の同期でチームを組み、バレーボールに出場します!





まだどんなチームが他にいるか分からず、練習さえも出来てない状態ですが





優勝できるメンバーだと思ってますので、全力で楽しんで勝っていきたいと思います!





今年は1年生が強いのではないかなと勝手に想像してます。




その辺の詳しいところが未だ分からない(球技大会ならでは)ので明日の試合前にでもブログ更新しようかと思います。





久しぶりのバレーだぁー


DSC_1379



そういえば、世間はバレーボール女子世界選手権に注目ですね。






では、また明日!


↑このページのトップヘ