カテゴリ: PACC


平成最後のってどんな場面でも使える.........こってぃーです。









将来、教員を目指す人のための練習と4年生の追い出しを兼ねて





自分が所属する学部では運動会があります!
DSC_1606
DSC_1610
DSC_1613

球技大会とはまた違った楽しみがあります。




大学生ならではの特別ルールなんかもあるので非常に盛り上がりつつ、懐かしい気分にもなりつつ、来年は追われる立場なのかとも思いつつ、




平成最後の学部運動会は大成功で終わりました。





それから、平成最後のPACCの日本の成績は女子準優勝、男子優勝!おめでとうございます!
_20181110_214103
ということで今シーズンの平成最後の世界選手権の出場権を男女共に獲得し




2月の平成最後の日本選手権でそれを争うことになります!




全力でその権利を掴みにいきます!





では、また明日!


外は寒いのにバス内は暑い.........こってぃーです。






カーリング観るならやっぱりライブですね。

DSC_1593

DSC_1595

時間を忘れるほど見入ってました笑




PACCも盛り上がってますが、札幌ではまた別の大会があります!




それはこちら!
DSC_1596

北海道シニア大会が明日から開催されます!





(日本シニア選手権につながるシニアの全道選手権とは違います)





パンフレットの表紙にあるとおり30周年です!





それだけでもすごいのに





なんとカナダからシニアチームが7チーム程参加してます!






うらやましい!




出来ることなら参加したいくらいです。





40年早いですが...
30年早いですが...




つまり、自分が出れるようになった頃には70周年ですね。
つまり、自分が出れるようになった頃には60周年ですね。




では、また明日!


今日メガネの日だそうです、1001だからかな.........こってぃーです。








先に結果を、





二試合目、2-8で負け。

_20181001_211815



昨日よりもアイスに慣れ、スウィープで助けられた面がかなりありますが、ショット率は自己最高の93%でした。




でも、これじゃあ、この前の中国のW杯で戦った相手の足元にも及ばないんだよと自分に言い聞かせながら、次に向けて練習したいと思います。





大会を運営してくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。




コンサドーレの選手の皆様、PACCは同じ日本のカーリング選手の1人として応援しています。



また今度リベンジさせてください。




ちなみに次の大会は12月初めにある全日本大学生選手権です。





ちょっと期間は空きますが、課題はいくつもありますので、じっくり着実にレベルアップして臨めるよう頑張ります。




では、また明日!


やっぱり風呂は大浴場.........こってぃーです。













第一試合目 3-7で負けました。

DSC_1492
(8エンド目のスコア入ってない)




自分のショット率かなり悪かったですね。





W杯でも課題だった修正力がまだまだです。





ってことで明日は自分が決めれば勝てそうです!





言い過ぎかもしれませんがそのくらいの気持ちで...





おやすみなさい。





では、また明日!

 
ヨーグルトは正義.........こってぃーです。











なんと今日の日刊スポーツに自分たちの記事が載りました!
FB_IMG_1538226403141
色々とアウェーな状況の中でこうして取り上げてくださって嬉しい限りです。





今日したことは移動して、夕方に練習して、ネイパルの体育館でちょっと体を動かして...
DSC_1488
何の問題もなく、むしろ万全な状態です!

  


あとは、おやすみなさいだけかな





では、また明日!
 

↑このページのトップヘ