無糖紅茶が美味しくなったら大人.........こってぃーです。









タイトルのとおり3つ(くらいかな?)報告があります。



まずは、先日まで行われていた日本ミックスダブルスカーリング選手権は予選敗退という結果で終了。



それと同時に、自分自身の2018-2019シーズン終了となりました。



思い返せすと、昨シーズンの日本選手権優勝チームへの加入から始まった今シーズンは



数多くの国際大会、一般とMDの日本選手権への出場ができ



今までに無かった経験と、その場で満足のいく結果が残せなかった後悔の残る



非常に濃い1シーズンとなりました。



また、たくさんの方々の支えでカーリングができて、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。



この感謝の気持ちは結果で示すべきだと考えていましたが、少しも上手くはいきませんでした。残念です。



と、これが1つ目。



2つ目はスウェーデンのお土産企画について



かなり放置してしまいましたが



忘れてはいませんよー。もうしばらくお待ちください。



3つ目がこのブログは基本毎日更新



で、まぁ今までほぼ毎日更新してきましたが



シーズンも終わってしまったのでこれから不定期更新にします。



思いつきで始めたのでちょっと計画が足りなかったかなーと思いつつ



とにかく考えるより先に始めることで得たものもあります。



かなり更新が少なくなるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。



と、こんな感じに自分はオフシーズンですが、カーリング界では今まさにクライマックス



女子の世界選手権が行われています!



さて、中電の応援しよっとー。 



では、またいつか!